【2017】第25回春季全道大会兼第19回ミズノ旗争奪全道大会「新琴似vs札幌白石」

しばらく更新が途絶えていましたが、色々と落ち着いたので再開。
まずは、第25回春季全道大会 兼 第19回ミズノ旗争奪全道大会レポです。
画像


5月4日観戦は、「新琴似vs札幌白石」(麻生球場)でした。
なんつーか、この時期にガッツリ夏日でして、エラい暑かった。去年の「新琴似vs岩見沢」とはエラい違い。

試合自体は、初回から新琴似ペース。白石も2回にHRで反撃するも直後の3回にHRの返り討ち。その後もジリジリと新琴似が加点し、最後はガス欠気味の白石のエースに襲い掛かり、終わってみると大差のコールド試合。
ガツガツ振ってくる新琴似の打線は脅威で、打球も速くなると白石の内野手も手こずっていたようで、最後は力の差といった感じでした。
序盤は、失点するも何とかかんとか凌いでいたので、白石はもう1枚投手がいると面白いんですがね。

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

ホームランはこの3人です。いいフォームで打ってますね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

白石も健闘したのですが…

画像

監督、これからまた日焼けの季節ですな。

画像

画像



余談ですが、どっちのチームにも知り合いがいるので、何とも微妙な感じでしたが…

【リトルシニア北海道連盟HP】
http://www.little-senior-hokkaido.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック