【2017】大倉山チャレンジカップ 2017サマージャンプ大会

札幌振興公社60周年記念大会として、大倉山チャレンジカップが8月6日(日)に開催されました。

画像


聞きなれない大会だな…と思ったら、初めての大会だったようです(勉強不足)

【女子組】
1本目4番手だった小林輸果選手が2本目に111mを飛んで逆転win!1本目2番手だった茂野選手は逆転を狙うも伸びず二位。三位は1本目6番手から111mを飛んで巻き返した丸山選手が入った。

画像
2本目の111mはこの日の最長不倒だった、小林選手。
CHINTAI所属になってからは初優勝かな。

画像
二位は茂野選手。CHINTAIのワンツーでした。飛んだ瞬間し行ったと思ったんだけど、下でストンと落ちたようです。

画像
2本目に111mを飛んでジャンプアップの丸山選手が三位。

画像
茂野選手がメッチャ悔しそうな表情でしたが、小林選手が感涙してたから、そこはね……

【男子成年組】
1本目131mを飛んだ葛西選手が二本目も128mとまとめ優勝。2番手につけていた竹内選手も2本目まとめ二位。三位には2本目に130mを飛んだ伊東選手

画像
前日の借りを返してキッチリと優勝の葛西選手。

画像
2本とも手堅くまとめた竹内選手が二位でした。

画像
三位には伊東選手。でも写真は試技のもの。本チャンの写真はちょっちイマイチだった。

画像
なんだかんだで画になる3人です。

【おまけ】
画像
なにげなくなんだけど目線もらえたんだよなぁ

画像
試技の時に、踏み切り下で黙々と撮ってました。人力撮影はムズいよね…

画像
元チームメイトの茂野選手とガリウムの小浅さん記念写真の図

次にみんなに会うのは11月かぁ…2月に向けてラストスパートがんばです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック